福岡市南区大橋のカラーセラピー&リラクゼーションサロン「てぇるてぇる」

こころと体の癒しが快適な生活をささえます。こころと体の癒しサロン
お気軽にご連絡ください。
080-5206-0414
メールでのお問い合わせ
MENU

癒しブログ

癒しブログ

こんにちは。

福岡市南区大橋、寝落ち率99%、こころの色と身体の癒しサロン てぇるてぇる 野中よう子です(*^▽^*)

先日、こんなイベントに出展させていただきました。

チラシ.JPG

IMG_1545.JPG

この時、一緒に出展されていた『魂の外科医』リミエル・サーシャさんの光のセッションを受けさせていいただきました。

人はそれぞれ自分の使命を持ってこの世に生まれてきた、ということをよく耳にするので、私の使命とは何だろう?と最近、気になっていましたら、それを教えてくれる方に出会いました。

関心があることは、そこに向けた行動を意図してしなくても、関われるものですね。

このイベントも元々参加させていただく予定ではなく、マッサージをする方が参加されなくなったので、その方の代わりに私にお声がかかったのですから。

リミエル・サーシャさんの光のセッションは素晴らしかったですヽ(^o^)丿

こちらからは何も言わなくても、私の守護霊さんと繋がってダダーッとお話ししてくださいました。

私の使命は『人の生きる力を取り戻す』だそうです。

なるほど!

自分の進む方向はこちらで間違いはないとは思っていましたが、『癒し』という曖昧さがもう少し具体的で分かりやすくなったらいいなぁと思っていたので、今回だいぶスッキリしました。

今の状況や課題、今後取り入れるといい事なども教えていただいて、腑に落ちたり、言わなくても分かってもらえて嬉しかったりの充実感いっぱいのセッションでした。

リミエル・サーシャさん、ありがとうございました(*^▽^*)

リミエル・サーシャさん.jpg

〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋1丁目20−21
10:00〜23:00
(当日予約は20:00までにご連絡ください)
不定休
お気軽にご連絡ください。
080-5206-0414
メールでのお問い合わせ